次亜塩素酸水の消毒は置いてありましたが、さらなる強化のため購入してまいりました!

濃度の濃さで効き目も違うとの事ですが、ネットで調べたらこのアルコールはよさそうなので購入いたしました。

日に日に、コロナの取り巻く環境が大きくなってきていますが、これ以上ない対策に皆様も追われ疲れてるかと思います。

家の中の整理をして、ゆったりする時間も増えたとはいえ、気になることも多くなるものです。

ですが、息抜きをして毎日一か所整理整頓にして、家時間もゆっくり過ごしていけたらなと思います。

私は社会人になりお正月はゆっくり過ごした事が余りありませんでしたが、今年は大型連休予定で、年末は大掃除断捨離に燃えますw