2月に入り、内陸では大雪に見舞われているとの事。

本当に心身ともに疲れてる時期です、ご無理はされないで下さいね。

こんなご時世ですが、少しは気晴らしも必要ではないでしょうか?

大好きなドライブは、やはり雪道は避けがちになります。

でも、安全運転を心掛け近場の行った事のない所を探してみても良いかななど思います。

タイヤの空気圧を調整して、ちょっと高速に乗りPAにとか!私はトイレ以外お世話にならないので(;^ω^)

一度PAでゆっくりしてみたいと思っております。おすすめとかありますか??

温泉も避けがちになります・・・。

でも、小樽にも定山渓にもこんなに近場なのになぁ・・。などの葛藤中です。

コロナのワクチンも始まるとの事ですが、食べ物のアレルギーや薬のアレルギーの方は避けた方が良いとも言いますよね( ノД`)シクシク…

私はアレルギーがあるので、本当に悩みます。

早く、この状況が落ち着くことを願っております。

まずは、手洗いうがい、ワイパー点検、タイヤチェックをして気を付けてお過ごしください!